無料
エロ
動画

一本道 抜けるムービー 無修正動画

一本道の抜けるビデオやムービー、人気AV女優の無修正動画を、エロさ全開で紹介!

今日のお勧め

矢沢るいのちっちゃなマンコがぐちょぐちょに泡立つ

矢沢るい1矢沢るい2今日は待ちに待ったるいちゃんとのデート。憧れのるいちゃんを前にするとさすがに緊張するな〜!でも今日は2人っきり。いつもはお店で出来ないようなこともやっちゃったり・・・むふふ!って、るいちゃん!いきなりオナニー見せてくれるの?そんなにクチュクチュいわせちゃって、いやらしすぎるよ、るいちゃん!やべっ!ドキドキ&ドクドクしてきた!よ、よーし!オレも男だ!き、気持ちよくしてあげるからね、る、るいちゃん(ガチガチ)。とか言いつつ、がっつりとチンポを咥えこまれて気持ちよくさせられてしまうオレ。くそーっ、情けないけど気持ち良すぎるぜ!だって憧れの女性に、しかもこんなに濃厚にしゃぶられたら誰だって抵抗できないだろ?ちょっ・・・ダメだってるいちゃんっ!そ、それ以上されたら・・・あぶない、あぶない!よし!今度こそオレの番だ!なに?!オレの舌技に、オレの指技に、るいちゃんが感じてくれてるだと?!しかもちっちゃなマンコをぐっちょぐちょに濡らしながら「気持ちイイよ」「すっごい上手」って、そんなこと言われたらもう我慢できないっす!え?ドッキングしてイイの?し、しかも生でイイの??どっぴゃーっ!感謝感激雨あられ!この一世一代の大舞台。ここでイかなきゃ、いやイかせなきゃ男じゃない!オレのピストン運動に合わせてビクビクと波打ちながらチンポに絡み付いてくる膣壁。2人の汁で白く泡立った剥き出しの結合部。そして絶叫にも似た声で喘ぎイキまくるるいちゃん。くっ!気を抜くとすぐにでもイッてしまいそうだぜ!そんな自分を鼓舞しながら無我夢中で突きまくってると、るいちゃんが一言「なんでそんな上手なの?」。この反則級の一言でついにガマンの壁崩壊!そしてオレは、るいちゃんの中に溜まりに溜まったザーメンを一滴残らずぶちまけた・・・

  1. 2010/07/04(日) |
  2. 矢沢るい|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

リオちゃんの濡れ濡れツルマンに太い肉棒を差込む

リオ1 リオ2さて、前編で剃毛式&放尿式を行ったリオちゃん、後編ではさらにたっぷりとそのおニューのパイパンを毛穴画質で楽しみましょう。ストレートの長い髪が魅力的のリオちゃんは前編とは打って変わって大人っぽくしっとりと登場。さっそく花柄の可愛いドレスを剥ぎ取り水色の下着姿にすると、恥ずかしそうに照れるリオちゃん。いやー改めてみるとリオちゃんって本当にスレンダーで綺麗な体をしてますね。ゆっくりと丁寧に体中を愛撫した後は、待ちに待ったそのパイパンに手を延ばします。くっきりと見える筋から向き出たクリトリスを今度は舌で丁寧に舐めあげると、あんなに恥ずかしがっていたリオちゃんからは激しいあえぎ声がもれ始めてきました。しかも顔つきもどんどんエロくなり、今までのリオちゃんとは違う淫乱さ!やっぱり彼女もパイパンにしたことで興奮してしまい、さらに深いエロスの世界に引きずり込まれてしまったのでしょうか?普段オナニーでも使うというローターやバイブを使い、十分にそのツルマンを濡らした後は、思いっきり太い肉棒を差込み、リオちゃんの絶頂はマキシマムを迎えるのです。前編後編2部作のスペシャルバージョン「スジッ娘倶楽部」。しっかりとダウンロードして永久保存版にしてください。
  1. 2010/07/03(土) |
  2. リオ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

原明奈に濃厚中出し!大悶絶でイキまくり!!

原明奈1 原明奈2なんと初体験から1ヶ月でAVデビューを果たし、しかもなんとなんと元芸能人という都市伝説並の経歴の持ち主・原明奈ちゃんが一本道初登場!なにがどうって、もうとにかく可愛い!その整った顔立ちは当たり前だが芸能人級!さらに全身これ性感帯と言わんばかりに、どこを触られても感じまくる姿はまさにエロ女神!そんなアッキーナが今回、社長秘書に扮してメローでエローな休日を垣間魅せてくれちゃいます!宅配ピザを風呂場に呼びつけての即ヌキフェラでは、その空前絶後のチロチロ舌技とエ○カ様顔負けの女王様口調を遺憾なく発揮!きゃーっ!!こんなうれし恥ずかし辱めなら、M男でなくてもお勃起限界突破間違いなしっ!!「気持ちよかった?またピザ届けに来てよ」うん、うん!来る来る!絶対来るっす!毎日でも来たいっす!!そして社長に寝込みを襲われる濃厚中出されSEXでは、打って変わって悶絶、悶絶、大悶絶!社長の大人テクに乳首はビンビンに起立し、強気な口調は甲高い喘ぎ声へと早変わり!秘蜜のパラダイスと化したぽってりマンコを生で突き上げられると、自ら腰を振りはじめ、足の先までビクつかせながらイキまくり!社長の不意打ちに呆然とするラストは必見ですよ!
  1. 2010/07/02(金) |
  2. 原明奈|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

宮川怜が激濡で失神寸前 3Pで絶頂しまくり!

宮川怜1宮川怜2スレンダーな金色ボディにぷりんと整ったおっぱい。そして世の男すべてを誘うかの様ないやらしい目つき。こんなエロかっこいいギャルは後にも先にも宮川怜ちゃんだけ!そんな怜ちゃんがヌルヌルのビショビショのグチョグチョになりながら、日本列島を震撼させるほと淫れまくる究極の一本!ローションにまみれた濃厚オナニーでは、あまりの快感に濡れまくりのイキまくり!卑猥に色付いたビラビラをびっしょりと濡らすのは果たしてローションなのか愛液なのか?!そしてオナニーの余韻も冷めやらぬまま3Pへと突入!ただでさえ敏感になってるギャルマンコを電マで、そして指でほじくり回され大量ギャル潮激噴射!さらに極太チンポを次から次へと生でねじ込むもんだからさあ大変!すでに限界を超えた怜ちゃんの体(&マンコ)はビクビクと痙攣しまくり、もはや失神寸前!溢れ出すマン汁でアナルまで真っ白にしながら絶頂に次ぐ絶頂を繰り返す怜ちゃんに、さらに襲いかかる問答無用の連続中出し・・・怜ちゃんの運命や如何に?!
  1. 2010/07/01(木) |
  2. 宮川怜|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

RINA 究極の完璧ボディー 悶絶の絶頂エクスタシー

RINA1RIMA2こんな完璧ボディ見たことない!超美顔、超美乳、超美脚の3拍子揃った究極スレンダーボディに、パンツの中どころか金玉の中まで見透かすようなエロ鋭い眼光、そして極めつけはその圧倒的なエロさ!ひと度チンポを見つければ、目の色を変えて飛びつき根本までガッポリと咥え込む!精子が出尽くすまで離さないその姿はまさにスッポン!卑猥に色付いたビラビラマンコを弄りまわされると、シーツまでびっしょりと濡らし悶絶に次ぐ悶絶!そしてガチンコ生ハメでは、それまで冷静だった雰囲気が一変!控えめだった喘ぎ声は天をも揺るがす野生の咆哮へと豹変し、やがて自ら男にまたがり卑猥な腰使いでビクビクと痙攣しながら絶頂を繰り返してゆく!はちきれんばかりに膨れ上がった男根から発射される濃厚なザーメンを、恍惚の表情で一滴残らず膣で受け止めるその姿は、もはや「女」にあらず!まさに「メス」なり!さあ!そんな女豹、いや淫獣と化したRINAちゃんを狩るハンターは貴方です!一発入魂も良し!数打ちゃ当たる精神でも良し!とにかく玉がなくなるまで打ち(ヌキ)まくっちゃってください!
  1. 2010/06/29(火) |
  2. RINA|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close